2007年03月30日

わああああん。と叫びながら、、

今年度のお仕事、終了。涙;

あとは、宴会やって、花見やって、それから、、、一旦入れた成果を差し替えて、システムを差し替えて、、差し替えて、差し替えて、、

そんな予定はもう差し替えて!


△投稿者 satoru : 00:14 | これにコメント (1) | これにトラックバック


2007年03月26日

そして、V字回復。

…なのかどうかはよくわかりませんが、年度末ラストスパート土日連続午前様勤務てんやわんやなんやかんや…の、そのさなか、

あたっちゃいましたよ。今年、金杯で惨敗して以来、ぱったり手を付けていなかった、3月にしてまだ2日目の挑戦でのぞんだ高松宮記念
その馬連、100円買ってましたのです。きゃー、40250円也。

かくしてそのココロは、2着ペールギュントの母ちゃんは、13年前の「桜花賞」2着。オグリローマンとの馬連万馬券で、製図室の時計をプレゼントしてくれた、あのツィンクルブライドさまだったのです。(っていうか単にそれだけの理由です。ごめんなさい。)

惜しむらくは、3着プリサイスマシーンまで印が届いてたという事実。
まちがって三連単買ってれば…、という欲を出す時間はありません。
こんなこと書いてますが、この時間、まだ仕事が終わってません。おろろん。


△投稿者 satoru : 01:21 | これにコメント (2) | これにトラックバック


2007年03月14日

危機的に危機

、とかいてからかれこれ幾日。
実はまだねています。きょう水曜日。
っということは、ええっと、、、もう4日も休んでいます。

「インフルエンザじゃない」と云われましたが、熱がさがりません。
辛いです。会社のことはもう、くるくるぱー的に考えられません。
あした、熱が下がったとて、それからの仕事はいったいどうなるんだろう。
どうなるんだろう。どうなるんだろう。。と考えたらまた熱があがりそうなので
とりあえず寝ます。

うえっ、


△投稿者 satoru : 12:31 | これにコメント (2) | これにトラックバック


2007年03月12日

この時期に、

一家、皆倒れ。風邪ひきました。SOS。
年度末まであと20日。うぇっ、ピンチ。でも頭痛いです。ぎゃっ。

というわけで、ヒモ穴連れてきたせっかくのまーちゃんを買いそびれましたとさ。


△投稿者 satoru : 00:17 | これにコメント (0) | これにトラックバック


2007年03月05日

業務連絡。買い換えましたよ。

恒例の季節、恒例の忙殺状態のなか、2週間も更新をサボってた故、あちらこちらから、「まだ繋がらないの?」とご心配のメールを頂戴するハメに。。

失礼いたしました。
前回のエントリー後、翌々日には「あたらしい端末」に変わっております。
イエデンじゃなくてもOkです。
#しかし、そうこうしてる間に、イエデンFAXくんが「液晶の文字がくるくるぱー」になって壊れてしまってるという現実。には目を背け続ける弥生。

とりあえず「いままで通りの番号に繋がりますよ」と、これだけ叫んで、また明日以降の繁忙祭りに備えたいと思います。
火曜・水曜は愛媛に行く予定です。

わなわな。


△投稿者 satoru : 00:20 | これにコメント (0) | これにトラックバック


| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |