2007年03月14日

危機的に危機

、とかいてからかれこれ幾日。
実はまだねています。きょう水曜日。
っということは、ええっと、、、もう4日も休んでいます。

「インフルエンザじゃない」と云われましたが、熱がさがりません。
辛いです。会社のことはもう、くるくるぱー的に考えられません。
あした、熱が下がったとて、それからの仕事はいったいどうなるんだろう。
どうなるんだろう。どうなるんだろう。。と考えたらまた熱があがりそうなので
とりあえず寝ます。

うえっ、


△投稿者 satoru : 2007年03月14日 12:31

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽よっぴ さんから、2007年03月15日 02:37のコメント

ご家族みなさんですか?

お大事にしてください。


▽satoru さんから、2007年03月16日 23:27のコメント

ご心配おかけしました。

ご家族、順々に巡ってきて、最後にとーちゃんが
どかーんとやってしまいました。

ようやく家庭は復調気配。
もっぱら仕事は戦闘状態。

あと2週、Q400に乗りまくって頑張りまっす。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool