2007年03月26日

そして、V字回復。

…なのかどうかはよくわかりませんが、年度末ラストスパート土日連続午前様勤務てんやわんやなんやかんや…の、そのさなか、

あたっちゃいましたよ。今年、金杯で惨敗して以来、ぱったり手を付けていなかった、3月にしてまだ2日目の挑戦でのぞんだ高松宮記念
その馬連、100円買ってましたのです。きゃー、40250円也。

かくしてそのココロは、2着ペールギュントの母ちゃんは、13年前の「桜花賞」2着。オグリローマンとの馬連万馬券で、製図室の時計をプレゼントしてくれた、あのツィンクルブライドさまだったのです。(っていうか単にそれだけの理由です。ごめんなさい。)

惜しむらくは、3着プリサイスマシーンまで印が届いてたという事実。
まちがって三連単買ってれば…、という欲を出す時間はありません。
こんなこと書いてますが、この時間、まだ仕事が終わってません。おろろん。


△投稿者 satoru : 2007年03月26日 01:21

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽のん。 さんから、2007年03月26日 15:38のコメント

的中、おめでとうございます。

お仕事、お疲れ様です。
病をぶり返さないようにね。(^^;

☆ミ
先日実家に帰った際、わが父親に
「最近、競馬の調子は?」

とたずねたのですが、

「あかんねん・・・」
と悲しそうに遠くの方を見つめておりました。
ほんまに、ぜんぜんあかんようです。
もう、やめたらいいのに。と娘は思っております。師匠は当たってるよといっておきます。


▽satoru さんから、2007年03月27日 23:05のコメント

くれぐれも、お父様に、ここに書いてることは、ご内密に。

あっ、と、
そこで、いま読み返して、気がついた。
既に去年の「年間払い戻し額」を上回ってるじゃないですか!
って去年はいったい何だったのでしょうか。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool