2006年12月25日

なのに、盛り上がりに欠けている話題。

師走恒例、今年のニュース!的な特集がにぎやかなこの頃。

わがまち限定「今年いちばんのニュース」はやっぱりこれですよこれ。[リンク先はPDFです]

はい、注目~っ。
「まるいち」番目の項目に、注目~っ。


NゲージNo.31 阪急電車
NゲージNo.31 阪急電車
posted with amazlet on 06.12.25
トレーン
売り上げランキング: 13264


△投稿者 satoru : 23:59 | これにコメント (0) | これにトラックバック


2006年12月16日

「まいこぉ」が来るぞ。

あ、このひとが来るわけではありません。すみません。

よのなか、ノロロタだと沸き上がってるさなか、我が保育園では「まいこぉ」が出現したらしい。という話題。

たまたま昨日から39度近い熱を出したなぎちゃんは、まっさきにコレを疑われましたが、きょう血液検査の結果「ただの風邪」との診断を頂戴して、とりあえずひと安心してるところです。

しかしながら、なんだかそういうことで、『「流行りモノが流行る」というのが今年の流行り』らしいので、みなさまくれぐれもお気をつけて。よい正月がやってきますように。


△投稿者 satoru : 23:12 | これにコメント (3) | これにトラックバック


2006年12月13日

戦略的に忘却。

きょうは朝から雨。

帰りがけ、あしたの天気予報を見ると、「夕方から雨」。

故に、「わざと傘を忘れて帰る。」という冒険をしてみました。

この賭け、実るか否か。


△投稿者 satoru : 22:35 | これにコメント (1) | これにトラックバック


2006年12月08日

もう忘年会に辿り着けない。

…ような感じで、
何故か突然に激しく忙しくなった日々をこなしております。この頃。

まかりまちがって、いまさらの季節になってから、愛媛方面のお仕事がやってきてしまいました。
なんとなく3年に一度くらいの周期で巡ってくる気がする坊ちゃん詣で。

というわけでその代わり?に今年は高知には行きません。危ないプロペラにも乗りません。
いやいや、「ごっくん馬路村」は松山空港でも買えるのでご心配なく。

以上。…無駄で蛇足な近況ご報告まで。
なんだこれ。


△投稿者 satoru : 00:26 | これにコメント (0) | これにトラックバック


| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |