2006年12月16日

「まいこぉ」が来るぞ。

あ、このひとが来るわけではありません。すみません。

よのなか、ノロロタだと沸き上がってるさなか、我が保育園では「まいこぉ」が出現したらしい。という話題。

たまたま昨日から39度近い熱を出したなぎちゃんは、まっさきにコレを疑われましたが、きょう血液検査の結果「ただの風邪」との診断を頂戴して、とりあえずひと安心してるところです。

しかしながら、なんだかそういうことで、『「流行りモノが流行る」というのが今年の流行り』らしいので、みなさまくれぐれもお気をつけて。よい正月がやってきますように。


△投稿者 satoru : 2006年12月16日 23:12

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽まいこぉ さんから、2006年12月18日 09:26のコメント

あ・・・σ(-_-)ではありませんでしたか(^-^;
しかし、「まいこぉぷらずま」って、
σ(-_-)がプラズマ化するんでしょうか・・・・

とても、ある意味、強そうな気がします(笑)


▽satoru さんから、2006年12月18日 22:15のコメント

今朝まで熱が下がらなかったなぎちゃん。
ここは迷わず「セカンドオピニオン」。という判断が的中。
逆転敗訴で、我が娘は「まいこぉ」化しておったようです。

さすが、「強そうな気がする」奴め~。

意外に症状は軽いらしいのでそんな心配はしてませんが、
「まいこぉ」家が「まいこぉ」。翻って「まいこぉ」が「まいこぉ」では、それはもう洒落になりませんのでくれぐれも、お気を付けて。


▽よ さんから、2006年12月21日 16:27のコメント

我が家の二人も、熱は無く、いたって元気なものの、鼻水と咳が長引いています。
一応病院にいきましたが、肺の音も普通とのこと。鼻水がのどに行って、咳をしているとのこと。

しかし、血液検査&レントゲンはせず。

ちょっと、まいこぉを疑っています。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool