2007年01月15日

発表「おとなのつうしんぼ」2006。

もう逃げも隠れも致しません。
2006年の年間成績、発表です。
じゃかじゃかじゃん。

※カッコのなかは一昨年の成績です。

購入日: 43日 (←50日)

購入レース数: 69レース (←87レース)
的中レース数: 10レース (←26レース)
的中率: 14% (←30%)

購入金額: 101,900円 (←133,000円)
払戻金額: 38,780円 (←134,080円)
回収率 : 38% (←101%)


かの有馬記念を「ワイドで的中してチャラにする」等々、年末戦線での微妙な健闘により、昨秋の中間業績予想から、若干の改善を遂げることはできましたが、とはいえ、一昨年に比べれば、申し訳の立てようもないような大幅な赤字となりました。
年始早々ではございますが、ステークホルダーの皆々様(=と書いて「かぞく」とルビ振る)には、深くお詫びを申し上げます。

なお、2007年につきましては、少なくとも一昨年以上の成績(=回収率101%以上)を目標に設定いたしました。
が、のっけから京都金杯にて「16頭立て16着の彼女から総流し」という大失策でスタートを切っていることをあわせてご報告させていただきます。


△投稿者 satoru : 2007年01月15日 00:10

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :

» 2006年競馬成績 from takuLog
あまり積極的に振り返る気はしませんが、ケジメとして。 Club A-PATによると2006年のトータル回収率は、68%。 2005年が55%だったので、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月16日 12:22



このエントリーへのコメント


tak-n さんから、2007年01月16日 13:13のコメント

大幅下落ですね・・・。
自分は今年は何か手応えを感じつつあります。
55%(2005)→68%(2006)→78%(2007現在)なんで、あと3年くらいすればウハウハな予感。


▽satoru さんから、2007年01月17日 00:30のコメント

ぎゃっ、なんですかこの「右肩上がり」感。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool