2005年12月13日

お正月のおともに、

延々とタイガースのキャンプの練習風景だけを生中継したり、
延々とベートーベンの1番から9番までの演奏を生中継したり、
延々と夏の高校野球の全試合を再放送したり、

という、
とってもわかりやすいコンセプトのおかげで、めったにチャンネルを合わせることのないスカイAさんですが、
なにやら、今月のCS番組ガイド誌にも載せられないような突然の思い切りで、「M-1グランプリ敗者復活戦」ぜんぶの生中継をやってくれることになったらしいです。

これはちょっと刮目です。
復活賭ける50組、5時間半分の渾身のネタ。

…っと、ここで要チェック。
コレ、25日の昼間ってことは、ななんと、違った意味で復活賭けてる「有馬記念」の真ウラになっちゃうのですね。
ここは慎重にハードディスクの余分をたくさん空けて、録画に万全を期す所存です。

そしてオールザッツの55組、5時間半と足し算すれば、11時間・105本分のお笑いストック持って年越しです。完璧です。って何が。



M-1グランプリ2004完全版
アール・アンド・シー (2005/04/27)
売り上げランキング: 4,002
おすすめ度の平均: 3.83
2 2003年が良すぎた為に…
4 サイコー!までもぅちょぃ;;
5 アンタッチャブル、南海キャンディーズの記録として


△投稿者 satoru : 2005年12月13日 18:46

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :

» 「M-1グランプリ2005」、決勝進出者8組が決定 from [K]こあら日記
今年もM-1の季節がやってきました。上京してから、漫才の番組を見ることが少なくなり、コント中心のお笑いブームの少々飽き飽きしてたので、ほんとに嬉しいなぁ。やはり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月13日 23:34

» M-1グランプリ from Kimiteru's Blog
今年のM-1グランプリの決勝進出コンビが決まった模様。 笑い飯 アジアン 南海キャンディーズ チュートリアル ブラックマヨネーズ 品川庄司 タ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月14日 00:09

» M-1グランプリ2005ファイナル! from 裏マック情報局
年末の大イベントM-1グランプリ2005{/atten/} いよいよ決勝進出者が決定{/hiyob_en/} 決勝戦進出8組(出演順) ・笑い飯 ・アジアン ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月15日 03:42

» M−1決勝進出者発表 from ジャングルグル
今年のM−1グランプリ決勝進出者の発表があった模様です。 ・アジアン(吉本興業 大阪)・麒麟(吉本興業 大阪)・品川庄司(吉本興業 東京)・タイムマシーン3号... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月18日 23:24

» ずばり、優勝は「笑い飯」 from ソレデモ地球ハ、マワッテイル。
決勝に残る顔ぶれは、その時に旬を迎えていたり、時代に乗ってる勢いがあったり、本命が本命のまま勝ち上がっていたり、とある種様々。もちろん、優勝者はその大会で一番お... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月24日 16:36



このエントリーへのコメント





| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool