2005年08月26日

敬天愛人どすえ。

このエントリーから、はや三週間。
ようやく巡ってきたつぎのお給料の日、ふたたび133年計画の野望を目指して(って、目指してるっていいたいだけです。)二歩目のカードをポチっと買ってみました。

次の銘柄が約定しました

2005/08/26 12:30:00
市場外6971/京セラ
プチ株買/成行
約定単価 7,850円
約定数量 1株
受渡金額 8,375円

わーいわーい。

ちなみに、この銘柄を選んだ理由と、縁故親戚関係やら同級生先輩後輩関係とは、まったく関係ありませんので念のため。

この間、ぐんぐんと上昇し続けたバンダイさんを脇目に、やっぱり次はサンリオかな、セガ・サミーに、タカラ・トミーも捨て置けないし、意外にテレビ東京あたりもコンテンツ持ってるし…。とか、逡巡しておったのですが、ふと

これってぜんぶ「なぎちゃん」銘柄やん
という衝撃の事実に気がつき、我に返りました。

というわけで、今月は断固「とーちゃん銘柄」に清き一票です。

そこには、「とーちゃん」愛用のセラミック包丁の刃がもう欠けまくってるから、とか、ウチのメインのサムライデジカメさんがバッテリー弱すぎで困ってるから、、とか、そういう理由も若干なきにしもあらずではありますが、いちばんの「お気に入り」のポイントは、これですよ。はい。
この秋やら冬やらと予想されてる奇跡のPHS,「京ぽん2」です。
頑張っていい端末をつくってね。もちろんBluetoothは付けといてよね。お願いだからね。そんときはまたauからwillcomに引っ越すからね。
と、そういう期待を込めた一票です。

そしてコレがケータイ史上に残る爆発的ヒットを呼んで、業績回復。
むふふふ、と。

…なんか間違ってます?塩漬けのひと。



京セラ セラミックナイフRモデル 三徳タイプ FKR-160WH
京セラ
おすすめ度の平均: 5
5 どの包丁よりも、ダントツ一番です!


△投稿者 satoru : 2005年08月26日 19:39

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool