2005年08月29日

サンデー・ナイト・クルージング・オーサカ・ベイ・ブルース・オレノコートスーキカー・と・娘に聞くケド

トップページ右横「フォトログ」のとこにもペタペタ貼ってますように、この週末、なぎちゃんをつれて海遊館に行って来ました。

あちこちの水槽にピタとくっついてニコニコ喜んでくれ、ことのほか上機嫌でいてくれたのですけれど、唯一、

なぎちゃん、ふねにのりたい
というリクエストについては、「はいはいまたこんどね」と、おとならしく冷たくあしらってた私。

しかし、あまりにも一日、いいこちゃんでいてくれてたもんですから、ええい、それなら、ご褒美だ。と、最後に踏ん切りをつけたおとーちゃん。

よし、じゃ、ふねにのせてあげよう
と、なぎちゃんを大阪港クルージングにご招待しました。

…、、どががががが、、、はい到着。

と、ほんの数分の船旅ですが。
ことのほか、観覧車のイルミネーションとか綺麗でよかったですよ。
なぎちゃんもよろこんでくれました。
(このクルージングの写真がたくさんあるサイトはこちらとか)

微妙に生活感漂う客層が若干タマにキズのため、あつあつデートのかたにはお薦めできませんが、倦怠期デートのかたがたや、まだものごとよくわかってない幼児連れのファミリーにはもってこいです。これはポイントあがります。

帰りも数分歩けば桜島駅。直通で大阪まで乗れるんで、地下鉄で普通に帰るよりも楽かもしれません。


DREAM PRICE 1000 上田正樹 悲しい色やね
上田正樹
Sony Music Direct (2001/10/11)
売り上げランキング: 42,892


△投稿者 satoru : 2005年08月29日 23:24

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2005年08月30日 20:29のコメント

大阪港クルージングいいですね!
記憶にとどめておきます☆ 機会を見つけていってみます。

ところで、なぎちゃんは、マジレンジャーは好きですか?うちの甥っ子君が「まーじまじ」うるさかったんですけど、つい最近、テレビで初めてみたんですよ。
そしたら思いのほかおもろかったりして。。。汗
最近のレンジャーものは大人でもおもしろくできてるんですね(・∀・)♪


▽satoru さんから、2005年08月30日 20:42のコメント

なぎちゃんは女の子なんで、「まーじまじ」より「ぷりっきゅあー」です。
(ちなみに、プリキュアの黒い方が「なぎさ」という名前だった偶然は、名付けとーちゃん最大のポイントになってます。)

ところが今月、ばーちゃんが買ってきた「おともだち」という雑誌の付録に、「マジレンジャー」と「プリキュア」が、一緒にクイズをやって敵を倒すという世にもおそろしい「CD」がありまして、激しく傾倒中。
とうとうこの数日、「まーじまじ」とつぶやきはじめました。あぶないです。たすけてほしいです。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool