2005年08月05日

はやくも頓挫。

目標は上場全株コンプリート。ひとりTOPIX
と掲げた旗に、同僚くんから厳しい指摘。

なるほど確かに。「打倒プリキュア」に意識が偏り過ぎておりまして、肝心なところに気が回ってませんでした。
そうだったのか。
東証1部だけで、1600社もあったのか。。。

つまるところ、このペースで全株コンプリートに至るには、1600÷12=133年と4ヶ月もかかっちゃうってことなんですね。ぎゃふん。恐るべし日本経済。降参です。

そこで、
「じゃあ、上場全株はあきらめるから、日経225銘柄ならなんとかなるんじゃないか?」
「えーと、225÷12、、だから18年と9ヶ月で達成できるやん。」
と、
必至の抵抗でくいさがってみたのですが、

「組み替えって知ってるか?」
と、冷たくあしらわれてしまいました。

うーんなるほど。これでは永遠に終わりませんな。ぎゃふん。恐るべし日本経済新聞。また降参です。


△投稿者 satoru : 2005年08月05日 19:00

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool