2007年06月02日

いちど知ってしまうと、もう、逃れられないのだ。

まず、どの回でもいいからこのサイトで「楽しいムーミン一家」を見てくれたまえ。

つぎに、このサイトで、来週のアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の予告編も見てくれたまえ。

そして最後に、このサイト(左下の「次回予告スポット-BROADBAND」ボタン)で、来週の「名探偵コナン」の予告編も見てくれなさい。

さあ、
賢明な諸君はもうお気づきだろうか。

なななあんと、
「平成のムーミン」と「平成の鬼太郎」は、どっちも「江戸川コナンくん」だったのです!

…その蝶ネクタイのマイク使って、も~ちょっとそれぞれアクセントつけてもらえるとたすかるのですが。


高山みなみフォトブック
高山 みなみ 上牧 佑
小学館 (2005/01/15)
売り上げランキング: 481075


△投稿者 satoru : 2007年06月02日 23:56

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽まいこぉ さんから、2007年06月04日 11:25のコメント

確認しました。
どうも新ムーミンはしっくりこ~へん。
新鬼太郎も微妙・・・・。
確かに、どれもほぼ同じですなぁ・・・・
こんなキャスティングを望んだプロデューサーの気持ちがわかりませぬ。。。

つ~か、σ(-_-)、いまだに新ドラえもんをチェックしきれてません(^-^;
(さざえさん一家の新旧交代には慣れました)


▽satoru さんから、2007年06月04日 20:51のコメント

ありゃ。

早くチェックしておかないと、
これから「ファッション・リニューアル」がはじまるらしいよ。

のび太のあのシャツもまもなく見納めなのだ!
#ちなみにスネ夫はもう「いま風」に移行済みです。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool