2007年06月01日

駅に向かって歩くときにどうぞ。

会社の後輩くんにおしえてもらいました。

まだはじまったばかりのサービスみたいなのですが、これはたすかります。おしごとにも役立ちます。
(JRのサイトにもオフィシャルな掲示があるけど、ここ、「30分以上の遅れ」じゃないと教えてくれないんですよねー。)

なにより、ボランタリーな感じでやってるところが、「なんとかにーてんぜろ」というやつよりも、ずっと「にーてんぜろ」的だと思います。

「ジョルダンライブ」 http://live-j.jp/
ケータイにブックマークしておくのがお薦めです。


△投稿者 satoru : 2007年06月01日 18:15

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool