2006年10月27日

ベタな会話する夜。

というわけで、「コトーさん」の録画をスタンバイしながら、「嫌われ松子さん」のオンエアを静かに待機する我が家。
今夜の心配は、そのうちどちらからどれだけのお客さんが、「ビールかけ」に流出してしまうのか…。という一点だったのですが。

CM中にザッピングしながら、会場に「生搾り」が並ぶ画面を見て、思わず漏らしたひとことは、

それ、「ビールかけ」やなくて「発泡酒がけ」ちゃうの?
しかし、「こちら側」の今夜の食卓にあったのは「極旨」だったのでした。


△投稿者 satoru : 2006年10月27日 00:24

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽のん。 さんから、2006年10月27日 09:03のコメント

私も、
ビールかけ、黒ラベルかな~エビスかな~サッポロクラシックかな~と思って想像していたのですが、相棒がテレビ見ての
「生搾りやん」の声にびっくりしました。

やはり「北海道生搾り」と、北海道がついているところが選択の理由でしょうか。
(どうせ、飲まないのだから経費削減からという気もしますが。)

北海道生搾り、美味しいですが、
犬のオマケが某団体の陰謀によりつかなくなった昨今、我が家はもっぱらドラフトワン。(時々、がぶ飲みコーヒー)



▽satoru さんから、2006年10月28日 20:40のコメント

申し訳ない。
ワンセグPHS目指す我が家は、ただいま、アサヒ一色です。

(おまけ)
コトーさん×松子さん、第三戦は「21.6%×8.5%」。
二戦目で縮まるかと思われた「格差」は逆に激しく拡大中の模様です。


▽のん。 さんから、2006年10月29日 12:11のコメント

(おまけの返事)

お宅に影響されてか、されずか、
相棒は、今回
コトーさんと松子さんで
チャンネル変更繰りかえし・・・
分きざみ、秒きざみのチャンネル変更に双方とも、なんとなくの内容理解となりました。

でも今クールのコトーさん、不吉な予感の連続で、ちょっと怖くてじっくり見られない(TT)


▽satoru さんから、2006年10月30日 00:45のコメント

「ヤンサン」読み尽くしてる我が家では、
「ちょっと怖くて」の顛末もだいたい解るので安心です。

でも微妙に漫画とはお話が違うところが徐々に膨らんできていたりしており…
例えば、
・タケヒロくんは原作では、中学受験じゃなくて高校受験してる。(しかも今、ドラマより後で。)
・鳴海先生は、もっといろんな物語を背負って登場してくる。(ドラマは、あまりに得体が知れなさすぎ。)
などなど、

つまるところ結局はやっぱりじっくり見られなかったり(TT)


▽ラジュン さんから、2006年11月03日 22:31のコメント

我が家はここ数年BS2にくぎ漬けです。

今日、アサヒ本生、のどごし生を飲みました。
やはり、私は税金を多く払ってでも、麦酒が飲みたい。。。。。

ちなみに健康診断はオールAでした。


▽satoru さんから、2006年11月04日 18:38のコメント

「オールA」のひとが、
緑色とか青色の缶を飲む理由なんてありませんから。

お財布の許す限り、
金色とか紺色の缶でたくさん税金払ってください。。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool