2006年10月28日

【IR】今期の業績予想を大幅に下方修正します。

今年も残り2ヶ月。

だいたいのようすについては、なんとなく危機的な予感を感じていたりもしたのですが、
ここはひとつ。と、思い切って、「Club-APAT」さんの余計なお世話の集計機能をポチっと押させていただいて、今年これまでの成績を振り返ってみました。

ちなみに去年は、ここで派手に自慢してたように、回収率101%という奇跡の「プラス決算」を計上していたばかりだったのですが、…

今年1月から先週まで時点の中間成績。どうでしょう。
じゃかじゃかじゃん。[ちなみに()内は去年の成績]

購入日: 32日 (←50日)

購入レース数: 53レース (←87レース)
的中レース数:  4レース (←26レース)
的中率: 8% (←30%)

購入金額: 75,200円 (←133,000円)
払戻金額: 26,330円 (←134,080円)
回収率 : 35% (←101%)

…しばし沈黙。

しかもどうやら、今年の6月以降、ひとつも的中していないという衝撃の事実もあきらかになってしまいました。(まぁ、まだ今年「4つ」しか当たってないっていうんだから、さもありなん。)

もはや相当の重症です。
たくぽんの折れ線グラフも輝いて見えます。

だめですか。
こんな状態なのに、秋天。単勝50倍台の「ファストタテヤマ」から買ったら、だめですか。


△投稿者 satoru : 2006年10月28日 09:34

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽satoru さんから、2006年10月30日 00:40のコメント

だって…。
だれも「だめだ」といってくれないんだもん。





| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool