2006年09月08日

そうそう、「ひとすじ」でいけないってこともある。

致命的なほどのコケぶりに、コブクロの歌を聴きたいひとでさえ、もう本編見てくれなくなってしまったコレ
それでも、とにかく、かれこれもう15年、原秀則ひとすじについていくんだよと決めたもんだから(…えぇ、いろいろと「ひとすじ」でいくところがあるんですよ。)とにかく、もう仕方ない。
覚悟を決めて見ましたよ、(#実はこれが始めてだったりするんですが、)とにかく見たんですよ最終回。

…そして、「まさかっ」と、叫びなから、コケました。酷っ。酷すぎる~。
何が酷いかって、それ。この物語で最大かつ唯一の見せ場であるはずの

風の向こう側
を、画面にぴゃーぴゃーっと横線のCGをインポーズして「描いちゃって」どーするんですか!
「彼らにしか見えない」はずの高尚なものを、ハンバーグ食ってる「お茶の間」に「キラキラ~そよそよ~」ってな綺麗な映像にて、提供していただいちゃいましたよ。おろろん。

そのあまりのガッカリぶりに、そろそろ朝日放送さんあたりの株、買っちゃおうかな~とか思ってたんですが、もう破談です。さよーなら。永遠に。
ボクにはやっぱりテレビ東京さんだけで充分です。



↑いまは、もう、こっちだよ。


△投稿者 satoru : 2006年09月08日 22:49

-->


このエントリーへのコメント


▽のん。 さんから、2006年09月10日 00:50のコメント

わたしは、次は
「椿山課長の七日間」
がヒットすることを期待。


▽satoru さんから、2006年09月10日 21:39のコメント

流石!
もちろん「椿山課長」に、テレ東さんが出資してるって事実をふまえたうえでの発言ですね。

はい是非とも爆発的なヒットを期待しております。
プチ株主より。


▽のん。 さんから、2006年09月10日 23:50のコメント

いや、これまたコブクロが主題歌うたうので・・・(^^)

テレ東はどうでも・・・あ、WBSは応援してるよ。特に、へいちゃんを。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool