2006年09月16日

もう一週間ほど前のヒトコマ。

この週の「ドラえもん」のビデオをみてたなぎちゃんが、「涙ぐんでいる」ということにまあちゃんが気がついたのです。

「なぎちゃんがうまれたとき」のあと、「はじめて言葉を喋ったとき」とか「はじめて歩いたとき」とか「はじめてトイレができたとき」とか、それぞれのいろんな節目は、たしかに「すごい!」とよろこんだものでしたが。
今回の意表を突かれた「はじめて、物語で感動して、涙ぐんだとき」は、ちょっと種類の違う感慨がありました。


△投稿者 satoru : 2006年09月16日 16:33

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽raga さんから、2006年09月16日 19:58のコメント

ウチの娘は「ぽちたま」見て
涙ぐみます!


▽satoru さんから、2006年09月16日 22:23のコメント

将来は「たかじん」ですな。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool