2006年09月04日

「まあちゃん」ひとすじでいこうと決めた。

いやあね、
それもこれも、毎度まいどの「今になってみれば」という負け惜しみなんですがね。

ほんとにね、
ちょっと忙しくて、余分な時間が無かったこの週末。
土曜日の間に、日曜日の前売り分もぜんぶ買っておいてしまおう。なんて、余計な「効率」を追い求めてしまったものでね。

土曜の朝刊の脇っちょに、ほんの遠慮のように載ってた「あすの重賞」コーナの、ちいさなちいさな出走表だけで「えいや」と印を付けてしまい、その場でナケナシの残高ぜんぶを「電話投票」ぽちっとして「これで仕事が終わったわい」と安堵したのが運の尽き。

まさか、まさか、
そのとき既に、そんなご芳名の少女に「▲」印が踊っていたなんて。
気づかなかったんだよ~。
日曜の朝、

未来の王女、マーチャン
なんていう大きな活字をスポニチの裏一面で目にするまでは。

そして、あれれ、2+1/2馬身差完勝劇

その夜、我が家の「まあちゃん」に責められたのはいうまでもありまん。

改心しました。決めました。
もう、フィリーズも桜も樫も、頑なについてゆきます。
「まあちゃん」。ではなく、「マーチャン」に。


△投稿者 satoru : 2006年09月04日 19:30

-->


このエントリーへのコメント


▽のん。 さんから、2006年09月07日 16:33のコメント

ごちそうさま。(^^)


▽satoru さんから、2006年09月08日 00:17のコメント

いやだから、

「ハズシタ」って言ってるのに…。


▽のん。 さんから、2006年09月08日 16:58のコメント

いやだから、

そっちの

「ごちそうさま」じゃないですよ・・・。

(^^;


▽satoru さんから、2006年09月08日 22:58のコメント

それじゃ、まず、
12月3日のジュベナイルフィリーズを待て!




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool