2006年07月31日

のっけから、「完全燃焼」につき…。

20時30分に就寝してしまいました。ぐったり。

…んで当然のように今頃起き出して、F1見たりモサモサしてます。丑三つ時。

真っ昼間。
コーナンに日常の買い物に行ったら、なぎちゃんが「虫取りしたい…」とか叫びだしたもんで、「しゃーないなー」と「網とカゴ」を購入。

そしたら「いまから行きたい~」とか叫びはじめ…、、
まったく予定のない夏休みは、こうやって自動的に予定が埋まっていくのでした。

そしてその数時間後には、服部緑地で炎天下2時間。
走り回って、虫取り網を振り回すおとーちゃん。
蚊にくわれて、両方の瞼を腫れあがらせてるおかーちゃん。

しかし、そうやって汗だくで、せっかく捕まえた「バッタ」や「セミ」や「とんぼ」を、カゴに入れたら、首から外して「怖い~」といって逃げ出す娘よ。
な~んのために、とーちゃんはクルクル網持って走り回ってるんだね。

もしやそれは、ひょっとして、
健康診断で「要、二次検診」を頂戴しちゃったとーちゃんの、「中性脂肪」の燃焼が目的なのですか?

親孝行なのですか?


△投稿者 satoru : 2006年07月31日 02:02

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽よっぴ さんから、2006年07月31日 21:50のコメント

とっても親孝行の娘さんをお持ちになられて・・・・。
いっぱい、走り回って、走り回って、元気になりましょう♪


▽satoru さんから、2006年08月01日 21:20のコメント

走り回った結果、
今朝、娘は熱を出して「保育園お休み」となりました。

…まさかこれも親孝行?




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool