2006年07月28日

あこがれない村。

…というわけで、すっかり二日酔い。

でもきょうさえ踏ん張れば、あしたからばばーんとお休みなんだぞ。
と、電話が鳴らないことだけを祈り続ける金曜日。

とはいえ、休暇中に、何か旅行とか用事とかが計画されているわけでもなし。
「どこか空気のきれいなところへ行きたいな。」という、たぶん叶わぬ想いを、気持ちの悪いゲップと一緒に唱え続けてみる朝。

PC開いてみたところ、ひょんなところで、「空気のきれいなところ」が、話題になってることを発見。
さっそく、びゅーんと飛んで、ぐるぐるっと空から田舎の景色を堪能させていただきました。(Earthが無い方もMapsならこちら。)

…うーんしかし。
だからといって、「この村に行きたいか」といわれれば、実はそんなに「いいところ」でもないんだろー。と、もはや見透かされ感が優勢。(っていうか、さいきんもう見てないので、どれほどのものかはよく知らないんですが。)


△投稿者 satoru : 2006年07月28日 08:02

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool