2006年07月26日

よいことづくめ、られ、れられ、、

きょうは会社のビルごと挙げての(駐車場でやる)おおきな宴会でした。
酔っぱらいました。

あしたはひとのご招待でただで飲める宴会が三宮で催されるそうです。
まちがいなく酔っぱらう予定です。

あさっては、
いまのところ、酔っぱらう予定はありません。

そして、土曜日からそのつぎの日曜日までは、一足お先の夏休みをとる予定。
なのですが、
酔っぱらう予定どころか、何の予定も存在していません。

どうか間違ってお仕事の予定が迷い込んできたりしませんよーに。
というよーな厄払いを兼ねまして、ただいま、
絶賛、酔っぱらう予定募集中なのです。


△投稿者 satoru : 2006年07月26日 22:59

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool