2006年05月30日

目立たぬようにはしゃがぬように似合わぬことは無理をせず、時代おくれのストライキやりたい。

ここでまるでなかば傍観者のようなコメントを書いてからたった二ヶ月。
気がついたら自分が赤い腕章巻いて「おー」とかやるひとになっていました。

そしていよいよ、あしたはまさかの「24時間ストライキ」です(っておいおい。)
なんだか10年ぶりとかどーだかいってます(ってかいてるうちにちょっとわくわく。)

タイムリミットは0時。なのです。(まだ団交中。よってまだ会社。)
さてあとちょっとだ。どーなる、どーする、平日の休暇と溜まってしまうお仕事。


太陽のストライキ
太陽のストライキ
posted with amazlet on 06.05.30
平松愛理 西平彰
ポニーキャニオン (1989/07/21)


△投稿者 satoru : 2006年05月30日 21:36

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :

» mixiが日本で3位 from マルコ式ネット白書
Alexa Web Searchのトラフィックランキングで、 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月31日 20:29



このエントリーへのコメント


▽Anonymous さんから、2006年05月31日 10:00のコメント

あ、うちもそろそろ「夏闘」シーズンです。
この時期になると、どっかから腕章と
はちまきが登場します~。
うちのストは1時間ぐらいのぬるいもんですが・・
24時間スト、頑張ってくださーい


▽ゆう さんから、2006年06月01日 22:45のコメント

祭り・・・そういうの、経験したことないから、ちょっとおもしろそうでうらやましいです☆

ストライキの間、どっかいけたら(映画とか)いーのに。
つか、飲みにいきますか?www


▽satoru さんから、2006年06月02日 00:38のコメント

Anonymous さん(たぶん、京都方面さん)>

あちらの「闘争」談、しかと参考にさせてもらいましたよ。
「おー」の場面で、さりげに左手を腰に当ててみた。
それだけでなんとなく、サマになった…気がするから不思議。

ゆうさん(←こっちは変えないの?)>

つか、ストは昨日で終わりました。
集会(「おー」とかやるやつ)は、お昼前に解散になったので、「どっか」きちんといきましたよ。
とはいえ、映画とかじゃなくて、トヨタさんに定期点検に行ってみましたとさ。

ちなみに交渉事は、結局なんにも折り合わなかったらしいので、
また数週間後にヤルかもしれません。
そんときは、正午から飲みに行きますか?www


▽ゆう さんから、2006年06月05日 21:25のコメント

>正午から
あららー♪ ほなら午後休もらいますわ☆
前日までにご連絡をいただければ・・・w

ほんまだ、名前は癖づいちゃってますねぇ汗




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool