2006年05月26日

からくりテレビのようなオチがあるわけではありません。

いろんな意味で、巷で話題のYouTube
わたくしも気がつけばなんやかんやと楽しませてもらっているところですが、ここで気分転換に、こんどはファイルをひとつアゲてみました。どうでしょう。

先週末の我が家の休日。
海に行ったまではよかったのですが、想定外にはしゃいだ娘はご覧の通り、想定外の行動に…。
えー、確認ですが、まだ5月です。念のため。
決して虐待ではありません。本人の意志でやってますので。念のため。

このあとさらに過激になったなぎちゃんは、いよいよさすがに不特定多数サマには公開できないよ~っていうような衝撃の動画に至ってしまうのですが、ここんとこはキワキワでリテラシーを発揮してPublicにShareしちゃうのは我慢することにします。

まんがいち、そんなショットをご所望のおみしりあいのカタおられましたら、コメントにでもひとことどうぞ。
そんときはこんどは、Privateモードで展開してみます。


△投稿者 satoru : 2006年05月26日 00:54

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2006年05月26日 01:14のコメント

おもむろにTシャツをまくりあげるなぎちゃん。。。
もっと過激な∑ 希望しますw

えっと、さとるさんのマイミクで「麦さん」というのを「妻さん」と読み間違えて、思わずクリックしてしまったのは、この私です。


▽satoru さんから、2006年05月26日 01:27のコメント

早っ。(←おたがいさま。)

さっそくですが、別便にてPrivate(と書いて「袋綴じ」と読むべし)モードの一編をお知らせしますので、また乞うレスポンス。

ちなみに、なぎちゃんがおもむろにまくってるのは「Tシャツ」ではなく、まさかの「ワンピース」です。
#よくみると、背中のところで丸結びに括られてしまってるのだ!


▽Anonymous さんから、2006年05月26日 23:13のコメント

かわいい・・・。
いいなぁぁ。
楽しそうだ。海。


▽ゆう さんから、2006年05月27日 00:52のコメント

どうみても、Tシャツです、ほんとうにありがとうございました(爆

え、と、、、乞うレスポンスがよくわからなくて、どうしていいもんやら途方に暮れている始末dすが、なんとか送ってください!




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool