2006年05月24日

おねえさんがもっとたいへんなことになっていた。

ちかごろのログをみると、なぜだか1ヶ月半も前のこのエントリーへの、サーチエンジンからのアクセスが急増していることが判明。

いったいおねえさんの身に何が起こってるの?と、なぎちゃんに聞いてもさっぱりわからないようだったので、インターネットさんに聞いてみたら、はい。わかりました

やはり、はいだしょうこおねえさんは、フライデーを越える大変な事態に巻き込まれていたのです。

こちらのエントリーがその発信源。刮目して見よ!

※刺激が強すぎるので、ちいさなお子様の目には入らないような配慮をお薦めします。



にぎって水でっぽう ぐ~チョコランタン
ピープル
売り上げランキング: 1,409


△投稿者 satoru : 2006年05月24日 08:10

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :

» スプーのえかきうた歌詞-動画試聴-Youtube from Music Addict
ちょっと洋楽に全然関係ないんですが、ネット上で見つけたある動画。 これ。大爆笑間... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月02日 05:35

» 絵画の技術と愛情 from こころにうつりゆく よしなしごとを
さとるんとこ経由で知った、「おかあさんといっしょ」のしょうこお姉さんの衝撃の絵画力。 もう結構前の話題なので知ってる人も多いでしょうが、まだ見てない方はぜひと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月05日 23:18



このエントリーへのコメント


▽まいこぉ さんから、2006年05月24日 15:50のコメント

観た観た!
嫁さんが録画してくれてました(笑)

コーナーが始まる頃から、なにか不穏な
空気が流れてましたが・・・・

あまりにあまりな事態に絶句でした。

けど、なぎちゃん同様、うちの子もまったく
「大問題」であるとは感じていないようです。
(うちの子は2回以上目にしてますが、
 健康上の問題はないようです。)


▽satoru さんから、2006年05月26日 00:36のコメント

おっと、「安全」なのですね。

ではぜひ、
親子揃ってこちらの別バージョンをどーぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=3FT9b-0MA1I





| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool