2006年04月07日

2006年、最も禁断の恋。

まったくなんの情報もなしに、ただコンビニでちらっと手に取ってみたきょう発売のフライデー
「ふーん、エビちゃんがどーしたこーした」のね、んなのどーでもいいわ。と書棚にかえそうとしたそのとき、目に入った衝撃の記事がこれ

「歌のおにいさん【今井ゆうぞう】&おねえさん【はいだ しょうこ】」
【誕生日デート】現場
これはびっくり。タンポポ団はどうやらそういう関係だったらしいのです。もうあしたから、二人のおゆうぎは正視できなくなっちゃいそうです。

まあちゃんに「これは禁断の恋やなー」とふってみたところ、帰ってきた返事は「ベタやなー。ベタやなー。」でした。
あまりにベタなので二度繰り返してしまったそうです。

こうなったらもうぜひ、体操のおにいさんとダンスのおねえさんも仲良くなってもらって、ダブルデートでしっぽり公開収録してほしいと思います。


NHKおかあさんといっしょファミリーコンサート マジカルトンネルツアー
ポニーキャニオン (2005/08/03)
売り上げランキング: 1,028
おすすめ度の平均: 4.67
5 楽しいですよ
5 新しい体操のお兄さん、お姉さ…
5 お勧めです。

↑あらためてみると、下段の二人はやっぱりちょっと不憫。


△投稿者 satoru : 2006年04月07日 21:41

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2006年04月08日 00:25のコメント

シラン(・∀・;笑
どれくらいしらんかっつーと、「はいだしょうこ」を「あいだしょうこ」の間違いかと思ったほど。


▽まいこぉ さんから、2006年04月10日 14:29のコメント

見た見た~(笑)
最近、各地の「コンサート」の現地探訪の時、「歌+歌」コンビをあえて避けているような気がしてたんよね。

でも、あの2人は、お似合いでよかったんとちゃう?


▽satoru さんから、2006年04月11日 09:50のコメント

よくよく記事をよんでみると、
「うたのおにいさん」は「元劇団四季」、「うたのおねえさん」は「元タカラヅカ」なんだってことで(知らなかった!)、
なるほどたしかに「お似合いでよかった」のですかね。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool