2006年03月29日

養生してます。

それから1ヶ月半、年度末の最後の最後で、今年二度目の風邪をひきました。
こんどはどうやら、なぎちゃんから頂戴したようです。(それ故、なぎちゃんにうつす心配はないかも。)

某お仕事の検査で「完成されてますね」と、お褒めの言葉を頂戴し、いい気分になったら、そのままお熱が出たようです。

あしたは、某お客様と「あ、それ、よいよい」と打合せをやったら(…と簡単にいく。と勝手に思うことにしたので、)いよいよ本年度は店じまい。とりあえずノー残デーの水曜日はとっとと帰って寝ることにします。寝てない顔してるまわりのみなさん、ごめんなさい。


△投稿者 satoru : 2006年03月29日 17:16

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2006年03月30日 00:28のコメント

おつかれさまです。。。
なぎちゃんやまぁちゃんにうつらなければヨシ♪(鬼w です、ぅん。

ぃえぃえ、明日も寒いそーなんで、気をつけてくだされよ!


▽satoru さんから、2006年03月30日 10:12のコメント

「ヨシ」じゃなくてですね。

すでに先週、なぎちゃんはぐったりとのたうちまわって大変だったのですよ。>どうやらそれをそっくりそのまま頂戴したという次第。
そんなわけで、そろそろ次はアンカーまあちゃんにバトンが手渡される悪寒もとい、予感。


▽ゆう さんから、2006年03月30日 19:43のコメント

えぇ、なので「またリターンしなければヨシ」なのですよ、ぅん・∀・

はよあったかくなったらいいんですけどねぇ、せめて。。。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool