2006年03月20日

それは彼らの望んだ結果なのかどうか。

ある日、まあちゃんがポロッといったひとことがきっかけで、すっかり伝染して感染。
それがあまりに狂おしいので、もとい、苦しいので、
これをご覧のみなさまにも、振る舞ってみたいと思います。
さて、どうでしょう。

メッセージ色の強い「Mr.Chirdren」さんの名曲。
どれでもよいです。
特にさいきんのがよいかもしれません。

とにかくそこで、「わああん」とうたいあげている桜井くんの声に聴き入ってると、、

どこからか、「No Border」というソラミミが聞こえてくる。
、聞こえてくる。
、、聞こえてくる。

、、、、「No Border

さ、もう今日から、必ず聞こえますよ。

ボクの病はさらに進行しており、もうソラミミがどうしても聞こえないときには自分から言ってみたりしてしまいます。
言わないとどうにも締まりがない感じがして我慢ができないのです。

                            、、No Border


MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~
トイズファクトリー (2006/05/10)


△投稿者 satoru : 2006年03月20日 22:03

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2006年03月22日 21:18のコメント

ミスチルといえば、ワタシの家に「希少価値(らしぃ)のCD」があるのですが、ずいぶん前に、もう聴かないので「誰かにあげよかな」と思ったとき、「ゼッタイ持ってた方がいい」と言われたので、未だに持っているのですが、アレ、売れますかね、だいぶ高くなってるのかしら、と少々期待を持ってみたり持たなかったり。

などと、徒然。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool