2006年04月04日

要は、もりあがっているわけです。

Drコトー診療所」「海猿」「電車男」を皮切りに、その後、
サイレン」「クロサギ」「都立水商」「下北GLORY DAYS」「武龍」、、と。
今年、もう、やたらめったら「テレビ化」「映画化」やってしまいまくりの作品を連発してるヤングサンデーさんですが。
そんななか、いまいちばんのお気に入りはこれです。
すっかりハマってます。なのにいよいよ、今週あさって木曜日発売の号にて最終回。うぐぐっ、どーなるの!!

と、ひとり勝手にテンション上げておりますが、ともあれ、この漫画独特の雰囲気ある空気感を、まちがってもこれだけは、テレビ化・映画化、しないでくださいよね。くれぐれもね。と祈ってます。

蛇足ですが、この漫画書いてる「浅野いにお」さん。
なんでだかどういう関係なんだかようわかりませんが、今月の「小説すばる」誌上にて、ちまたでわーわーと話題の「伊坂幸太郎」さんと「俺も俺も好きだったんだよ」とラブラブな対談をやってくれてます。
何がそんなに意気投合させてるのか(あるいは単に調子あわせてるだけなんだかどうだか)は、いまひとつよくわかりませんでしたが。浅野さんの姿(→やたら若い!)を拝見することができますので、ちょっとお薦め。



ソラニン 1 (1)
ソラニン 1 (1)
posted with amazlet on 06.04.04
浅野 いにお
小学館 (2005/12/05)


△投稿者 satoru : 2006年04月04日 18:08

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool