2006年01月25日

タイタニックに乗船。

ディカプリオ並みにお安い座席の記念切符を、地下鉄の初乗り並みに安いお値段で購入。
まもなく沈む巨大な船に、興味津々、乗船してみることにしました。

そのとき、20万人(といわれてる)ステークホルダさんたちの身にはいったい何が起こるのか(いやたぶん何も起こらずにただ沈むんでしょうけれど…)。
時代の裂け目のにぎやかな出来事を一緒に体感してみたいと思います。

次の銘柄が約定しました

2006/01/25 14:05:00
東京4753/ライブドア
現物買い/成行
約定単価 162円
約定数量 1株
受渡金額 267円

みなさんもご一緒に如何?


△投稿者 satoru : 2006年01月25日 18:16

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :

» 「ぽちり」も「ぽちぃ」も恐怖の擬音 from こころにうつりゆく よしなしごとを
世間で大ブームの誤発注。企業、個人問わずに大ブームなだけに、アンテナの鋭い中橋さんも御多分にもれずに乗ってはります。 さとるのようにあえて「タイタニックに乗船... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月06日 23:35



このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool