2005年12月09日

次々に襲いかかる魔の手に。


そんなこんなでようやっとプリキュアもほぼ制圧し、資本主義社会の手先からなぎちゃんを守ることに成功した、かなっ…と思いきや、すわっ、おそるべしキッズギョーカイ。

二の矢・三の矢を持ってして、またもや娘のハートを奪いにかかってきやがるのであります。

なかでも今年、最も凶悪で、日本中の女の子のおとおちゃんおかあちゃんを恐怖に震え上がらせている怪物がコレなのだ。(オフィシャルサイトはこちら。)

「シュッとして、パンパンってするんやろ。」

と、どうやら既に、敵が繰り出すワザを充分理解してしまった我が子を前に、どーするおとーちゃん。あやうし、おとーちゃん。

そうだ。
おとーちゃんは、なんとかのひとつおぼえのように、またしても閃いたのだ。

ステークホルダーになればいいんだ!。(←たぶん間違っている。)

というわけで、

次の銘柄が約定しました

2005/12/09 12:30:00
市場外6460/セガサミーホールディングス
プチ株買/成行
約定単価 3,760円
約定数量 3株
受渡金額 11,595円

ははははは。
ラブもベリーも、きょうからはとーちゃんのために踊るんだよー。






オシャレ魔女・ラブandベリー 1 (1)
溝口 涼子
小学館 (2006/01/14)



オシャレ魔女 ラブandベリー 2005秋冬ソングコレクション

インディペンデントレーベル (2005/12/15)


△投稿者 satoru : 2005年12月09日 18:22

-->


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool