2005年12月04日

ぶっちゃけありえなーい。

♪ぷりっきゅあ、ぷりっきゅあ♪の娘のフレーズに明け暮れたこの一年。
取り憑かれたかのように、当然のように、プリキュアから17点の総流しに、おまけに単勝300円まで買っちゃったおとーちゃん。→その顛末はこちら(動画です。しかと見よ!)

ありえなーい♪万馬券は、きっとサンタさんの手を介してなぎちゃんに還元されることでしょう。



ふたりはプリキュアMaxHeart ハートフルコミューン
バンダイ (2005/02/05)
売り上げランキング: 76
おすすめ度の平均: 4.88
5 とってもたのしいメポ。
5 ようやくみつけ
5 ミップル・ミップルが


△投稿者 satoru : 2005年12月04日 22:02

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2005年12月04日 23:09のコメント

ぷりきゅあのフィギュア、ゲーセンでゲットしました(照
キュアホワイト・・・でしたっけ?
結構かわいいですね・∀・


▽Anonymous さんから、2005年12月05日 18:53のコメント

そろそろ有馬の時期ですな。
私も今年こそヒラメキ復活か?


▽ぎね。 さんから、2005年12月05日 19:13のコメント

ここにもおったか!(卓以外に)

わたしといえば
当りの3連複を入力までしたのに→
でもやっぱり武よな~なんてふらついてしまったために→
昨日から続いていた不快感もようやく落ち着いてきたところだったのに→
見てはならないHPを開いてしまった・・・


▽satoru さんから、2005年12月05日 19:23のコメント

ゆうさん>
まちがってもその「キュアホワイト」は我が家に持ってこないよーに。
なぎちゃんの視野に入ったが最後、とーちゃんは「おなじフィギュアを釣る」の刑に処せられます。

ぎねさん>
「たとえ邪心に駆られても一歩踏みとどまって戒めよ」という教訓ですな。キャッチィな一級建築士さんに捧げます。

>んで「Anonymous」さんはどなた?


▽raga さんから、2005年12月08日 19:48のコメント

Anonymousってどうやら私の事らしいです、
スンマソン。


▽satoru さんから、2005年12月08日 19:59のコメント

思い出しました!

マンハッタンカフェとアメリカンボスで50ウン万円を手にしたAnonymousはragaさんでしたね。

ところで、あの大金、どーなったんでしたっけ?…とは、聞いてはいけないんでしたっけ?

ともあれ、ことしも是非指南を!…聞くだけは聞きます。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool