2005年08月09日

たずねショップ。

楽天さんでなんやかんやと溜まったポイントのうち、1000えん近いポイントが、なんやら「期間限定」ってことらしく、今月中に使い切らないとゼロになってしまうというコトが判明。

それなら多少欲しくないもんでもなんでも頂戴しておいた方がいいやん。
と思ったのですが、そんな風に思うときに限って「これ」というモノが見つからないんですね~。
楽天さんのなかでは、よく利用するのがこのワキ文具さんなんですが、どうもこのごろは「これ欲しい」と震えるような商品に出会えなくなってきた感もあり。

んじゃ、そんなときには本でも買えば…と思いきや、楽天ブックスでは「ポイントは溜まるけど使えない」なんて微妙なルールになってるらしいこともはじめて気がつく始末。

そこで募集。

「おっ」とか、「ぷっ」とか、「げっ」とか、

種類は問いませんのでなにかしらココロが動いてくれそうな、ネットショップ(ただし楽天限定で)。おしえてもらえないでしょうか。

どうでしょう。


△投稿者 satoru : 2005年08月09日 18:27

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2005年08月09日 23:34のコメント

楽天でお買い物したことがないもので。。。汗


http://www.rakuten.co.jp/bishokucircle/250158/282473/

コレ、最近ちょっと気になってます
楽天でも売ってないかなぁ。。。


▽satoru さんから、2005年08月09日 23:53のコメント

「楽天でも売ってないかなぁ。。。」
って、
これ「楽天のなかのお店」じゃないの?
(…あるいは、そう見せかけたフィッシング?)

とかいいながら、
豆のヨコに飾られた黄色いジョッキに、見事ココロを震わせてしまいましたので、これ買います。っていうかもう押しました。
えーっと、1000ポイントちょっとを使って、、使っ、、、使えない!

ななんとさらに、「楽天市場」内でも「通常購入」ならポイント使えるのに「共同購入」ではポイント使えない!なーんて地味ぃなルールがあったらしいのです。

というわけで、残念ながら、「豆」あきらめることに。
代わりに冷蔵庫から「スーパードライ」開けてみました。


▽ゆう さんから、2005年08月10日 20:18のコメント

アラ、楽天でしたか。。。なんも見てなかったです∑!笑

ポイント使うのが趣旨なんでしょうが、お気に召したのなら、買ってくれていいんですよ??

そして、試食会に呼んでいただいてもいいんですよ???




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool