2005年07月20日

続。どんな用途、

去年の秋のこのエントリーで、「NHKさんがこのサイトに[キヨブタ]の意味を調べに来た」ら「後日[ものしり一夜づけ]で放映」という一件があったのですが、

本日、またもやアクセスログに

h248.n068.nhk.or.jp
なる足跡がいらっしゃったのを発見。(前回とはサブドメインが「2」番だけずれてるので、ほぼ同じようなところからいらっしゃたのではないかと推測されます。)

さて、今回の調べモノはなんですか?とみると。ななんと

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%83%60%83%83%83^%83%93%83S&fr=top
となっております。

おいおいNHKさん。仕事中に「チャットのツール」なんて探してるんじゃないよ!と、思いきや、他の検索結果をずらっと見てみると、あれれ、なんだか「チャタンゴ」には別の意味があるらしきことが浮かび上がってまいりました。

決め手はコレ
「チャチャチャ+タンゴでチャタンゴ」ってことなんだそうですね。ふーん。

というわけで、今回。
ちかぢかクレイジーケンバンドさんあたりがNHKで「チャタンゴ」のことを語ってくれるのではないか。という展開に賭けてみることにします。(放送されたよって報告もお待ちしております。)


ソウルパンチ
ソウルパンチ
posted with amazlet at 05.07.20
クレイジーケンバンド
サブスタンス (2005/07/06)
売り上げランキング: 49
おすすめ度の平均: 4.6
5 魂!拳!イイネ!
5 期待以上!サイッコ~です!!!
5 グッと来マス。


△投稿者 satoru : 2005年07月20日 12:45

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool