2005年07月18日

愛の嵐。の嵐。

ファミリーで近所のプールに行って、くるくる寿司でビールをのんで、うぇーいきょうはいい日曜日だねーとヨレヨレ帰ってきたら、突然のこのニュースに愕然となる。

ううっ、、

せんちゅうのセルシーで、つかしんの教会の広場で、握手会の行列に並んで「のりこちゃ~ん」と叫んでた青臭い日々がフラッシュバック。(決してそんな18年前の自分を恥じてるのではないです。よい思い出です。)

でももう31歳なんですね、もう充分、そういう年頃ですから。はい。おめでとうの気持ちで、、と2秒ほど思いましたが、どーにも「お相手は22歳年上の53歳」っていうのが納得いかないです。どーにも。(そんな風に思ってしまう現在の自分はちょっと恥ずかしいと思います。)


ただ愛のために~Aimez-moi pour amour~
小川範子
インポート・ミュージック・サービス (2002/11/30)
売り上げランキング: 30,951


△投稿者 satoru : 2005年07月18日 00:57

-->


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool