2005年07月01日

計算のできない親だったことを知る。

帰ってきました。

が、途中、熱は平熱だったものの、どうにも調子がよくなさそうだったなぎちゃんは、今朝、いきつけの耳鼻科さんで「中耳炎です」と診断されました。

というわけで、
ただいま、猛省中です。


△投稿者 satoru : 2005年07月01日 22:10

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ラガ さんから、2005年07月02日 12:44のコメント

無事帰還ごくろうさまでした
出発の駅で偶然会った時は
夜逃げ、ならぬ 朝逃げかと心配しました(笑


▽よ さんから、2005年07月04日 22:48のコメント

大事には至ってないのかな?
中耳炎って繰り返しやすい病気だからね。
気を付けて。

うちも繰り返しやすい病気(?)を持ってるから大変です。


▽satoru さんから、2005年07月07日 20:00のコメント

おかげさまでほぼ完治モードです。
ご心配どうも。

痛いはずの期間にぜんぜん痛いそぶりをみせなかったというところが盲点でした。

それが、心配かけぬための親孝行ゴゴロなのか、あるいは、ただ無理して遊びたいだけだったのかは謎です。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool