2005年06月26日

計算が出来る娘をたたえる。

残り24時間を切ったところで、平熱に戻った娘を抱きしめる。
「ありがとうありがとう」
おとーちゃんは、キャンセルで戻らなくなるおカネが惜しかったんだよ。
と卑しい心中を告白しても、
「どういたまして」
と微笑む娘。ううっ、、

…というわけでいってきます。
ご心配をおかけしました皆々様、ありがとうございました。

しばらくの間はココ右側の「フォトログ」が更新される。。かもしれません。


△投稿者 satoru : 2005年06月26日 22:09

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽しのやん さんから、2005年06月27日 20:35のコメント

やったーO(≧▽≦)O
なぎちゃん、エラい!!!!!
ゆっくりご旅行、楽しんで下さいね。
姉上にもヨロシクです!




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool