2005年07月06日

「PCサイト」おそるべし。

このエントリこのエントリですでに激しく興味を示してたあのケータイ

結局のところ、たとえデフォルト着うたフルが「さくらんぼ」だろうがどーだろうが、そんなことは何の障壁にもならず、旅行帰りで空っぽになったお財布もモロともせず(って単にカード切っただけですが)、…またもや衝動的に機種変してしまいました。あっさり。げほ。

この「W31T」のウリは「薄さ2cm」「240万画素CCD」「Bluetooth」といろいろあるのですが、やはり凄いのが「フルブラウザ」…もとい「PCサイトビューア」。
PCのHPまんま画面に出てきてくれるっていうわけで、もぅこれで、mixiもGreeもぐわんぐわんと回転できるわい…と思いきや、なぜかブラウザを起動するごとにCookieが削除されるという不可解な仕様のため、毎回IDパスを入力してログインしなけりゃいけないという面倒なオチがついてるのですが。でも、それでも凄いです。ぐわんぐわんです。

そしてついでにすごいのはパケット消費量。
丸一晩あそび回したら「28000パケット」使ったんだそうです。きゃー。


△投稿者 satoru : 2005年07月06日 17:54

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool