2005年06月19日

うちの社長もポケットマネーで投資してもらえないだろうか。

このニュース(ひとつの訃報)で知った、豆知識。

「ゼンノロブロイ」の「ゼン」は
「ゼンリン」の「ゼン」である。(たぶん)
うううん、知らなかったです。
もともと関東馬であり、勝ち方もどうにも気に召さず、これまで一票たりとも買ったことがなかったウマなのですが(おかげで、どれほどのGIを外すことになったことか。)、困りましたですね。
ライバル企業の社名を飾っていたなんて、知ってしまったら、この週末、ますます買えなくなったじゃないですか~。


△投稿者 satoru : 2005年06月19日 16:18

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool