2005年06月15日

会社のパソコンで不適切なアダルト画面を…

AVギャルの裸、裸、裸、、
を、会社のディスプレイ上に映しまくる…なんて、いっぱしのサラリーマンにとっては夢のような(、、んなことないか)「プレイ」を、堂々とやりまくれる。なんて機会がやってきた。うひょひょ。(←過剰に、はしゃぎました。)

いったいなんだそれ。というとですね。
実は、弊社が管理している某お客さんサイトのアクセスログ(の、リファラー=飛んできた元ページのところ)に、こんな感じのページがわーわーとランキング上位に出てきたんだけど、これどういうことだかわかる?どうしてこんなサイトからリンクされちゃってるの?

なんていう質問を頂戴したもんで、

いやぁ、これはこうこう、こういうサイトとかでURLが書き込まれるとですね、自動的にこういうところに飛ぶような仕様になってましてですね、だからこんなバナーが画面にわーわーとなるんですよ。わかりましたか。わかりませんか。あ、じゃ、もいっぺん説明しましょうか。ちょっとこのバナーを押してみましょうか。あ、こっちがよかったですか。
なーんてことをやってたまでです。というわけなのです。

どーだ、
ぜんぶ仕事です。システム管理者様。きょうのわたしの行動は就業規則にも、情報なんとか管理規定にも、まったく違反しておりません。えへん。

…というblogを会社から書き込んでるのはたぶん情報なんとか管理規定に抵触してるかも、、というのは内緒でお願いします。


△投稿者 satoru : 2005年06月15日 22:10

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool