2005年06月04日

その2作、買ったけど未だ読んでないことを思い出した。

先日のサザエさんにつづいて(って、うあ、いつのまにかサザエさん、マイミクが溢れてる!)、またもやmixiで著名人を発見

さいきん、ニセ芸能人が大量発生してそのあたりは若干の興醒めモードだったmixiさんですが、どうやらこれは、自身のblogでも書かれてるってことから、ホンモノさんのようです。

さてしかし、かの騒動以来、ネットコミュニティでは散々に叩かれてきたこの方が、70万人のサークルへ実名で登場ってことで、この先SNSはどう機能していくのかという成り行きにも注目です。


△投稿者 satoru : 2005年06月04日 16:18

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool