2005年05月20日

「団塊ジュニアジュニア」の時代に提言

「きゃー、ミッキー、」
と、ネズミの国に費やすおカネが、右翼に流れてるのをみつけたぞと、読売新聞さんがスクープした。ってことで騒がしいようですが。

「それのどこが悪いのか」がよくわかりません。
別にディズニーランドさんはお役所じゃないんだし。例えば「契約を脅迫された」とか、そういう犯罪ではないようだし。。「丸投げ」って行為自体は企業活動ではフツーにあるわけで、掃除はちゃんとやってもらえてたってことなんだし。。
はて、コレってそんなに悪いことなんでしょうか?

いっそ、

ミッキーはね、ウヨクを応援してるんだよ
ってカミングアウトしてもらって、日の丸振ってパレードしたら楽しいかもしれません。

一方、USJさんあたりでは、白いヘルメットでマスクをまとったセサミストリートさんたちが

エルモはね、アンポ反対だよ。
と、消火器振り回すとかね。

いや、冗談といえば冗談ですが、
こういうご時世。それくらいでもちょうどよいような気もします。


△投稿者 satoru : 2005年05月20日 12:57

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool