2005年05月10日

「tamari+」は終了しました。

このエントリなんかをみてみると、

「きょう発プラス!」「やじうまプラス」「ウェークアップ!ぷらす」「Matthew's Best Hit TV+」
という風に、なんだかこの春は「プラス」をつけるのが流行りだったらしい。

ふふん。
そんなのより1年半も前から「tamari」は「tamari+」と名乗ってたのだよ。とか、
そんなことを自慢しようかどうしようかと思ってみたら、どうにも急にテンションがさがってしまいましたので、はい。

「tamari+」は、本日。このエントリをもちまして、終了することにいたしました。
長らくのご愛顧、ありがとうございました。

そして、ブログなんてもうやーめた。

な〜んてことはさびしいので、
新しいアドレスで、マイナーチェンジしてみます
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。

…というようなことを、
ちょうどウン歳のバースディにやってみたらキリがよくてかっこいいかなと、思ってたのですが、
夢の10連休を、みっちり10連休したしっぺがえしで、思ってたことがぜんぜん出来ず、微妙にバースディから25時間ほど経過してからのオープンと相成りました。

やれやれ。



Posted by 【satoru】 at 2005年05月10日 01:07


コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Total access :  | Today : | yesterday :

チャットする
[ご説明] 
このヨコに緑の
「ONLINE」マークが出てましたらsatoruもオンライン(※茶色マークはオフライン)ですので、まず「set screen name」ボタンを押し、おなまえを[半角英文字]で入れてください。
そのあと、黄色の枠内(ここは日本語全角OK)にメッセージを書いて「send」を押してください。 タイミングが合いますとしばしのちにお返事が戻ってきます。ただし返事できないこともありますのであしからず。


似ているBlog

このBlogへのリンク元