2005年04月25日

安否報告。

ヘリとサイレンの音で、かいしゃの近所は物凄いことになってますが、わたしは無事です。
とりいそぎ>各位。



Posted by 【satoru】 at 2005年04月25日 12:43


ラガさんから、 2005.04.25,23:20のコメント: 

無事でなによりです
子を失った親の映像をみると胸がいたみます
亡くなった方にご冥福を

satoruさんから、 2005.04.26,10:22のコメント: 

きょうも朝から騒然としてますが、
ただ昨晩と明らかに雰囲気が違うのは「フジテレビ」とか派手な腕章したおにーちゃんおねーちゃんが自販機探してかいしゃの近所をウロウロ闊歩してるところです。
遺体安置所の取材に、革ジャケで来るセンスには閉口です。

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Total access :  | Today : | yesterday :

チャットする
[ご説明] 
このヨコに緑の
「ONLINE」マークが出てましたらsatoruもオンライン(※茶色マークはオフライン)ですので、まず「set screen name」ボタンを押し、おなまえを[半角英文字]で入れてください。
そのあと、黄色の枠内(ここは日本語全角OK)にメッセージを書いて「send」を押してください。 タイミングが合いますとしばしのちにお返事が戻ってきます。ただし返事できないこともありますのであしからず。


似ているBlog

このBlogへのリンク元