2005年04月04日

あまりそういうのを飾ってみたことないんですが。。

そして、きっかり30000人目のアクセスは、ヤマ場もヤマ場、ふりかえってみれば、昨年度の最大のピンチ(…のこまかな内容はわたしの会社人生に影響があるためここでは書けません^^)をやらかしてしまっていました「3月29日」の「午前9時26分39秒」であった。。
ということを、ようやく一週間経って、ログを遡って判明させてみたところ。

いったいこの、あまりどうでもいい「キリ番」をお踏みになられたのは…
ipアドレスが「219.118.***.***」の、ぎねさん(の会社からのアクセス)でした。どひゃ。

いちおう、ここでは、彼の人生への影響に配慮しまして、ipアドレスとドメイン名は伏せておくことしておきます。

というわけで、そんなこんなで、あまりにも拍子が抜けてしまいましたので、(しかも、時期も逃してしまいましたので、)特に何を祝うわけでもなく、やり過ごすことにしました。

とりあえずひとつだけ、こんどは個別のページへのアクセスもぜんぶ測れるカウンタに貼り替えておきましたので、もうちょっとくるくる進んでくれるものだと期待して新年度をやってみることにします。



Posted by 【satoru】 at 2005年04月04日 08:15


ぎねさんから、 2005.04.04,20:15のコメント: 

光栄で〜す。

しかしおそらくそれは、わたしのエクスプローラーの
お気に入りに、「tamari+」に並んで入っている
「asahi.com」と間違えて選択してしまったものと
思われます・・・。

satoruさんから、 2005.04.04,23:28のコメント: 

そんな大新聞社様の隣において貰えてるだけで光栄です。

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Total access :  | Today : | yesterday :

チャットする
[ご説明] 
このヨコに緑の
「ONLINE」マークが出てましたらsatoruもオンライン(※茶色マークはオフライン)ですので、まず「set screen name」ボタンを押し、おなまえを[半角英文字]で入れてください。
そのあと、黄色の枠内(ここは日本語全角OK)にメッセージを書いて「send」を押してください。 タイミングが合いますとしばしのちにお返事が戻ってきます。ただし返事できないこともありますのであしからず。


似ているBlog

このBlogへのリンク元