2005年03月28日

ついにその日が…

いつまで更地やねん。
と、思い続けてかれこれ幾年。
いうてる間に、転勤にでもなっちゃうか、はたまた、会社がなくなっちゃうか、ええい我慢比べじゃいっとか思ったりもしてたのですが、ようやくこんなニュースが全国的な記事に登場。

なんだか物凄い感じでわくわく感高まります。
地価上昇→自社ビル資産価値上昇→ボーナス上昇。なんてあり得ないストーリィまで描けてしまうほどに。
ううん、しかし、

地上8階地下1階、敷地面積約2万6000平方メートル、延べ床面積約16万2000平方メートルの複合商業施設を建設する。07年秋の開業を目指している
って、よく読むと「2007年秋」って、まだこの先2度も人事異動を乗り越えなきゃならんのですか。だいじょうぶかな。

まあまあ。
そんなせちがらい諸条件はさておくとして、個人的にモリモリ期待されるのは、

10〜11スクリーンで2000席規模
なんて「やりすぎ?」と思わなくもないほどの規模のシネコン登場。

会社でさんざか残業してもまだ、踏切渡ればレイトショーですよ。
うひょい。
(ただそれが「開かずの踏切」というトラップ…。は、2007年までに解消されるのでしょうか。)



Posted by 【satoru】 at 2005年03月28日 22:02


コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Total access :  | Today : | yesterday :

チャットする
[ご説明] 
このヨコに緑の
「ONLINE」マークが出てましたらsatoruもオンライン(※茶色マークはオフライン)ですので、まず「set screen name」ボタンを押し、おなまえを[半角英文字]で入れてください。
そのあと、黄色の枠内(ここは日本語全角OK)にメッセージを書いて「send」を押してください。 タイミングが合いますとしばしのちにお返事が戻ってきます。ただし返事できないこともありますのであしからず。


似ているBlog

このBlogへのリンク元