2004年12月24日

きょねんとくらべる。

ModernSyntaxさんのblogに、

去年の今日の記事を表示するプラグイン
なんて記事が紹介されてるのに目がとまり、ちょうど1周年をとおりすぎたこのサイトにちょうどいいやんと思ったので、ペコとつけてみました。(「メイン」のページ右側の列のなかほどにあります。)

しかあし、むむむ。
何も表示されません。

ということはですね、はい。
「去年の今日は何も投稿しなかった」ということですね。
出ないのはあたりまえですね。

ま、そんな「投稿のない、きょう」というのが、たくさんあることはわかってるんですけれど、
ゆうても、その「きょう」はたまたまクリスマスの日だったりしたもんで、わさわさと妙に気になって、引き出しからお仕事デスクダイアリィをめくってみたのですが…。

ぎょぎょっ、あまりの「みっちりお仕事スケジュール」にびっくりです。
ことしのダイアリィとの鉛筆色的濃度の違いに、あらぬ衝撃をうけてしまいました。

そういえば、ちょうど今朝もらったことしの源泉徴収票…。
きょねんのそれとを比べる勇気がありません。



Posted by 【satoru】 at 2004年12月24日 20:08


コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Total access :  | Today : | yesterday :

チャットする
[ご説明] 
このヨコに緑の
「ONLINE」マークが出てましたらsatoruもオンライン(※茶色マークはオフライン)ですので、まず「set screen name」ボタンを押し、おなまえを[半角英文字]で入れてください。
そのあと、黄色の枠内(ここは日本語全角OK)にメッセージを書いて「send」を押してください。 タイミングが合いますとしばしのちにお返事が戻ってきます。ただし返事できないこともありますのであしからず。


似ているBlog

このBlogへのリンク元