2003年12月19日

おしまいに手が届く。

Dec19_1743.jpgさんざかいろんなひとたちにフリたおした挙げ句、ようやくおぼろげにカレンダのおしまいが見えてきました。
といっても、たぶんわたしよりも大変なことをやってるひとたちは、ちらと想像しただけでもたくさん思い浮かびます。
そんな分際で少し恥ずかしくもあるのですが、しかしやっぱりえらい一ヶ月でした。個人的には入社以来のいちばんかもしれません。

この先、こんなことがまた何度もあるのかな(しかもさらに年々それが増えていくのか)と思うと、たいそうですが、若干まじめにいろいろなことを考えてしまいます。う〜ん。と。

といって、たちまち「転職します」とか「寿退社します」とかそんな大それたことには思い至らない小心モノは、今年も「バラとレンバン」でやり過ごそうかと…そんな毎年なにもかわらない年の瀬。



Posted by 【satoru】 at 2003年12月19日 17:57 | これにTrackBack (0)


よんじゅさんから、 2003.12.25,17:33のコメント: 

残業の嵐、御苦労様です。
そのおかげでプリちゃんのグレードも上がるでしょう。
って、その後はどうなったの?
ホントに買っちゃったの?

さとる。さんから、 2003.12.25,18:51のコメント: 

お見積もりをいただいてなぎちゃんともども実車にのせてもらったあの日曜日以来、まっとうなお休みがないので、商談は一歩もすすんでおりません。

しかし、充分すぎるほどのお話をしたにもかかわらず、その後電話の一本もヨコしてこない、一兆円企業様の殿様商売に感心しきりです。(半年の納期待ちでは「ぶっちゃけ、買ってくれるな」ということでしょうか?)
もう、200万のハンコつく用意片手に待ってるというのに…、しょっちゅうウチに寄ってくれるスバルさんが聞いたら涙することでしょう。

ということで、大阪近辺のトヨタのディーラさん。
このページをご覧になったらぜひコメントください。200万のお客様が手ぐすねをひいてまってます。ほんとにハンコ押しますよ。

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Total access :  | Today : | yesterday :

チャットする
[ご説明] 
このヨコに緑の
「ONLINE」マークが出てましたらsatoruもオンライン(※茶色マークはオフライン)ですので、まず「set screen name」ボタンを押し、おなまえを[半角英文字]で入れてください。
そのあと、黄色の枠内(ここは日本語全角OK)にメッセージを書いて「send」を押してください。 タイミングが合いますとしばしのちにお返事が戻ってきます。ただし返事できないこともありますのであしからず。


似ているBlog

このBlogへのリンク元