2004年12月17日

職場の中心で、「うっ、お、おちたぁあ」と叫ぶ。

たったいま、ふりかかった突然の悲劇。

そのあまりのやるせなさを、
せめてだれかにつたえたくて…

「たすけてくださぁぁい」と叫んでみるか。

… ベタベッタ、ベタでーす。

(↑ひろに倣って「お笑いブーム」にのっかかったふりとかしてみている。が、のっかる先も選定ミス?)



Posted by 【satoru】 at 2004年12月17日 17:25


のん。さんから、 2004.12.17,19:23のコメント: 

会社で五時半に読んでかなり同情しました。
家で今、追記を読んで、それはちょっと薄れました。(^^)

はすさんから、 2004.12.18,01:58のコメント: 

試験墜ちた!?(笑

追記ってどないして読むのん??

ラガさんから、 2004.12.18,06:24のコメント: 

つぎ、いってみよ〜!

satoruさんから、 2004.12.18,10:55のコメント: 

まんがいち試験に落ちてもそれを職場で叫ぶことはありませんからご心配なく。(そういうときはどちらかといえば静かになります。)
本能が叫ぶ「落ちたぁ」は、試験よかずっと悲しい悲劇です。

追記は「追記があります。」とかいてるところのリンクを押したら表示されてるはずなのですが、
おそらく「どないして読むのん」というほどに気がつかなかったのでしょう。
その程度のもんですから、ええ。それでいいです。
もう押さないでください。

叫ぶDVD、ちょっと見たいとか思ってしまってる年の瀬。

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Total access :  | Today : | yesterday :

チャットする
[ご説明] 
このヨコに緑の
「ONLINE」マークが出てましたらsatoruもオンライン(※茶色マークはオフライン)ですので、まず「set screen name」ボタンを押し、おなまえを[半角英文字]で入れてください。
そのあと、黄色の枠内(ここは日本語全角OK)にメッセージを書いて「send」を押してください。 タイミングが合いますとしばしのちにお返事が戻ってきます。ただし返事できないこともありますのであしからず。


似ているBlog

このBlogへのリンク元