2004年09月11日

いちばんさいごにきがついたこと。

なんどもなんども、桜井幸子が「まつもとくん」「まつもとくん」って呼ぶもんだから、てっきりじぶんは「さくちゃん(もしくはまつもとくん)」に感情移入してるもんだと思ってこれまでポロポロとやってきてたのに、さいごのさいごに「はっ」と気がついたのです。

ちがうのです、ちがってたのです。
実はわたし、山田孝之でも緒方直人でもなく、ずっと三浦友和やったのです。

うむ。そう。まちがいない。
そしてこれは、よろしくない。(=たぶん違うドラマになっている。)



Posted by 【satoru】 at 2004年09月11日 00:43


よさんから、 2004.09.27,22:25のコメント: 

この記事ってセカチュウのことだったのですね。
セカチュウのドラマの宣伝?を見たとき、ボクはひきました。

まあ、書くと長くなるから書きませんが、「サク」の行為は、
「重過失致死罪」か「同意殺人罪」になるそうですよ。


医師の命令に反して彼女を殺してしまった男が、「自分が彼女を助けられなかった」と大いに勘違いして、罪に問われることなく数年後には医師になり、過去に自分が殺した彼女のことを思い出すというかなりおかしなストーリーのドラマです。

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Total access :  | Today : | yesterday :

チャットする
[ご説明] 
このヨコに緑の
「ONLINE」マークが出てましたらsatoruもオンライン(※茶色マークはオフライン)ですので、まず「set screen name」ボタンを押し、おなまえを[半角英文字]で入れてください。
そのあと、黄色の枠内(ここは日本語全角OK)にメッセージを書いて「send」を押してください。 タイミングが合いますとしばしのちにお返事が戻ってきます。ただし返事できないこともありますのであしからず。


似ているBlog

このBlogへのリンク元