2004年08月12日

それならこれでどうでしょう。

なんとなし、この捨て身さ加減とダブってみえるようになってきたメガバンクさんのきのうきょう。
とうとう「ぜんぜん相手にされてないのに、勝手に《よりよい提案》をプレスリリースしてしまう」なんて、まるでそっくり似通った手法まで繰り出されてきました。

こうなるとあとは是非社長さんにTシャツ着てblog書いてもらいたいもんだと期待します。

ちなみにこのプレスリリースのこのへんなんて、シロートのわたしがボヤっと読むと

「とにかくおおきくなればみんなしあわせになれるよ」
って書いてあるように見えるのですが、それならいっそ、ややこしいこといわな
いで、UFJさんと三菱東京さんの、両方に「合併しましょうよ」ってことにして「太陽神戸三井住友東京三菱三和東海銀行」なんて感じになるのが最善の策なのではないかと思うのですが、どんなものでしょうか。



Posted by 【satoru(posted by email)】 at 2004年08月12日 12:07