2004年04月09日

「あっこちゃんも脱CCCD」に拍手。

いちばんさいきんのシングルが「CCCD」で出てきて、これからどうなっちゃうの?と心配してたのですけれど[注※ウチの「へなちょこaiwa製DVDプレイヤ」ではCCCDがうまく再生できないのです。]、スラッシュドットさんのこのタレコミ(「曲をプレゼントしてください 」)で

プロデューサー佐藤剛がひきいるFIVE-Dでは、音楽へのありったけの熱情を込めて創りあげた自分たちの作品を、いちばんいい音の状態で聴いてほしいので、次のアルバムも、今後も、現状のシステムのCCCD(コピー・コントロールド・CD)でリリースするつもりはありません。
というご立派な宣言に出会いました。
しかし、
○「矢野顕子さんはいつのまに、THEBOOMさんや高野寛さんや中村一義さんと同じ事務所になっていたのか」
とか、
○「この事務所をまるごとプロデュースしてるらしい佐藤さんというひとは、甲斐バンドさんのマネージャだったらしい」
とか、
○「J-Standardナンバー75曲を収録したコンピレーション盤、4月21日5枚同時発売!」ていうの、凄く欲しい!
とか、
いろいろと知らない事実が明らかになって驚きです。「寝てばっかの日々にも世間は動いてるのや」と反省しきりです。


あたしンち     (CCCD)
あたしンち (CCCD)
posted with amazlet at 05.02.09
矢野顕子 糸井重里
ERJ (2003/12/03)
売り上げランキング: 97,014
通常24時間以内に発送



Posted by 【satoru】 at 2004年04月09日 19:34